2014年2月11日火曜日

展示会に来てください(^^)v

インフルエンザ、ノロウイルスと冬の暴れん坊がやっと修まってきたと思っていた矢先( ;∀;)
冬将軍の出番で45年ぶりの大雪となり、ハラハラ、ドキドキの日々です"(-""-)"


 
今年もやります!! 「春の大展示会」 3月8日(土)・9日(日)

今年のモットーは「プラス壱」です!今までのサービスに「プラス壱」の心意気で頑張ります!
内容としては,「トラ・コン・田」をはじめ管理機や様々な作業機等の展示を致します。




今回、是非見てほしい所は爆発的に伸びている、注目度№1「鉄コーティング直播栽培」
用田植機です。
この方法が確立すると、省力化にコストダウンと画期的に変わります!正に革命です。
当店では「鉄コーテング種子作り」の実演を行います。



他には中古機械の展示即売も有ります。最近では中古機械の需要が増えて、早い者勝ち
状態となっています。
又家庭菜園や台所用品、園芸用品、等々も多数展示します。

   
産直コーナーでは採りたてのイチゴ・キュウリ・トマト・絶品キムチなど原価販売いたします。
食事処ではお客さんによる、プロ顔負けの挽きたて&打ち立て&茹でたての特上蕎麦と
蒸したての赤飯おにぎりを用意して待っています!


なお、女性の方には衣類の柔軟剤を、お子様にはお菓子のプレゼントを用意しております。
農機具の展示会って?と思われたら、是非見に来てみませんか?
私たちはいつでも大歓迎にてお待ちしております!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿