2015年2月23日月曜日

関東農機 春の感謝祭


~・~・~・~皆さん、こんにちは!!~・~・~

つ・ついに来ましたこの時期が!!!

何かと思います??

そうです!!関東農機 春の感謝祭です!!

 毎年恒例なので、うちのお客様は分かっていますよね~~!!

今年は去年入社した新人1名(新人と言っても40歳超えてますけどね)が加わり活気のある感謝祭

をやろうと頑張っています。

ま!ここで堅い話をしてもブログがつまらなくなるので、これからはちょっと変わった内容を載せ

ていきたいな~~~~なんて思っています。

 
さて今回、感謝祭のチラシはこちら!!





今回は関東農機 野崎さんにチラシをもってもらいました。

野崎さんは、いつも工場でコンバインの整備やら、トラクターの整備を主にやっていますが、たまに

猫(関東農機のマリちゃん)の介護もやっております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 さて、最近工場の様子ですが・・・・・・・

こんな有様です!!






全然片付いておりません!!

げ!まずい!!!あと4日しかない!!!!

感謝祭までには、何とか片付けなければ!!!!

只今、片付けに奮闘中ですが、お客様に楽しんでもらえるよう頑張りますので、

春の感謝祭是非遊びに来て下さい。

    日時
       2月28日(土)AM9時~PM6時
              3月1日(日)AM9時~PM5時

    場所
   
             群馬県館林市大島町5408-1
    
      
            関東農機商会

                                      よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿