2015年2月27日金曜日

皆さんこんにちは!!

ついに明日関東農機感謝祭スタートします。

ここにくるまで、大変だった・・・・

雨は降るは、風は台風並みに吹くわで・・・・

今回は感謝祭の全貌をちょこっと紹介します。



















まずは、正面からの画像で~す。

クボタ、ASUMAのトラクターが出迎えてくれます。

なぜ一番目立つ所に陣取っているかというと・・・・・・

皆さんに買ってもらえるよう下心からここに配置いたしました。(笑)

続いての画像はこちら















こちらは中古ブースでございます。

我が社できちんと整備されたトラクターを見てください!!

きっと買いたくなるはず・・・

続いては、こちら

















今回初登場!!関東農機商会社長でご

ざいます!!

いい体格してるでしょう、パワーはものすごいんです!!

奥様もそこに惚れたのかな~って私の勝手な想像です。(爆)

続いての画像はこちら
















おぉ~~~っと、こちらは野崎さんが愛の鞭を受けている

画像です。(笑)

ってのは冗談で、わが社はみんなわきあいあいで仕事をこな

しております。

ここからは画像をコメントなしで載せていきますのでみてください。


















今年の感謝祭はこんな感じになっております。

どうか皆様、明日から2日間関東農機感謝祭

に是非、遊びに来て下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿